チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

ポーランド人三度

晴れ

 そろそろその時期かなと思って連絡とろうと思ってたら今日の朝カテーテル検査室に行ったら二ヶ月に一回来るいつものポーランド人が。開口一番、今日も走る?と言うことだったが昨日自転車乗った影響で筋肉痛も少しあり、やることもあるので走るのはやめようと言ったらじゃぁ、飲むだけにしよう、と言うことで今週は間違いなく100Lに達するだろう。ポーランド人が強いと思ったのは、昨日飛行機が遅れたので飛行場から寮までタクシーで来ることになったらしいのだが、その代金を飛行機会社に払わせてみせる、と言って領収書のコピーをとっていたことか。自分なら泣き寝入りしそう。

一仕事してからいつもRestaurace Na tý louce zelenýへ。

Úvod

あいかわらず話が面白く、将来の夢は教授、と断言している。

Uherský Brod Kounic Vídeňský Ležák 11°

f:id:KenYam:20150602000105j:plain

Muflon11°

f:id:KenYam:20150602000106j:plain

Svijany(詳細不明)

f:id:KenYam:20150602000107j:plain

総ビール消費量98.5L