チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

日が暮れるのが早くなった、Karlštejn(カルルシュタイン城)へ

晴れ

 今日から二週間前を彷彿させる猛暑がまた始まるらしい。17時過ぎても30度超えてて、息を吸うとちょっと生ぬるい感じ。これ以上は温度下がらんだろうと思って、18時頃出発。いつものKarlštejn(カルルシュタイン城)へ。サクサク進んで、時々足が吊りそうになりながら、暑い気温の中サイクリング。そして、いつものようにかるカルルシュタイン城へ。適度な距離なので本当に良い。

f:id:KenYam:20150807081212j:plain

そして、休憩所でStaropramen nefiltrovanýが飲めるのも良い。

f:id:KenYam:20150807081209j:plain

ただ、徐々に日が暮れるのが早くなってきた。20時半くらいでこんな感じ。

f:id:KenYam:20150807081216j:plain

少し今後は早くでた方がよさそう。

f:id:KenYam:20150807081217j:plain

総ビール消費量156.5L