チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

シチリアへday1

晴れ

 来週は空調整備のため、検査室が完全に閉じると言うことでイタリアはシチリアへ急遽行くことに。周りにシチリアと言っても周りに通じず、なんでそんな危険なところに?といろんな人に言われた。マフィアのことを心配しているのかと思ったら発音が悪いのでシリアやチュニジアなどに勘違いされたらしい。

 とりあえず、シチリアはガンジ(Ghangi)に来てみた。あまりにマニア過ぎて、殆ど情報が無いが、あまりに綺麗すぎる街。ただし、何もない。そこがまた良いのか。

飛行場で一杯だけ

f:id:KenYam:20150815192607j:plain

イタリアと言えばのBirra Morettiを数本。

f:id:KenYam:20150816104321j:plain

山に沈む夕焼けを堪能。

f:id:KenYam:20150816172328j:plain

夕食Trattoria Sant'Annaで。

f:id:KenYam:20150816171417j:plain

ここでもBirra Moretti。

f:id:KenYam:20150816104325j:plain

さすがイタリアだけあって10歳くらいと思しき子供も普通に0時くらいまで踊りながら

f:id:KenYam:20150816173110j:plain

町を挙げた宴は3時頃まで続いた。

f:id:KenYam:20150816172754j:plain

総ビール消費量172L