チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

Hrad Karlštejn(カレルシュタイン城)後に飲み@Potrefená Husa

晴れ後曇り

 今日は仕事に久々のHrad Karlštejn(カレルシュタイン城)定点観測へ。いつものようにサクサク行こうと思うが、夏休みなどで乗ってなかったり連日の飲みの影響もあったりで足が非常に重く、足も攣りながら到着。少し曇っていたので走りやすい気温。

f:id:KenYam:20150829210512j:plain

そして、いつもの休憩所で一杯Staropramen Nefiltrovaný。

f:id:KenYam:20150829210513j:plain

急いで帰宅し、こちらに来て初めて職場の同僚と純粋な飲み会@Potrefená Husa

f:id:KenYam:20150829210515j:plain

その道中でみた夕焼け。

f:id:KenYam:20150830061525j:plain

Staropramen Nefiltrovanýをとりあえず飲みまくった。

f:id:KenYam:20150829210516j:plain

f:id:KenYam:20150829210517j:plain

f:id:KenYam:20150829210518j:plain

f:id:KenYam:20150829210519j:plain

f:id:KenYam:20150829210520j:plain

f:id:KenYam:20150829210521j:plain

そして、会計はどのようにやるのか気になっていると、なんと自分の頼んだ分を自分で払う形式。ビール写真撮ってなかったらいくらか全くわからなくなるところだった。

0時頃まで飲んだらその後ダンスでしょ、ということでダンスクラブLucerna Music Barへ。皆踊りが上手くて羨ましいが、負けじと適当に踊っておいた。ちょうど80年代、90年代特に週の日だったので、わかる曲もちらほらあったかな。そこでもビールを少し。よく飲んだ一日。帰ったのは5時近くだが、それでも寮の管理人は起きていた。

総ビール消費量195.5L