チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

日が暮れるのも相当速くなったので、Hrad Karlštejn定点観測へ

晴れ

 今日は予定の症例4例の所1例追加され、2例キャンセルだったので結局3例という出入りの激しい一日だったが実は15時には帰宅するという速さ。最近は日が暮れるのも速くなってきたのでそろそろ仕事後に行けなくなるHrad Karlštejn(カレルシュタイン城)へ久々の定点観測。いつもの道をサクサクこなし、サクサク到着。

f:id:KenYam:20150917041014j:plain

そして、何度と来た休憩所

f:id:KenYam:20150917041314j:plain

あと何杯ここで飲めるかわからないStaropramen Nefiltrovaný

f:id:KenYam:20150917040838j:plain

はじめは苦労して探した高速下からぶら下がっている自転車道を渡ったところからの景色はかなり綺麗でお勧め。

f:id:KenYam:20150917041548j:plain

日の入りは19時ちょいだったので、暗くなる前には余裕を持て帰宅する。

Cross Czech Dvanáctka 12

f:id:KenYam:20150917064313j:plain

総ビール消費量214.5L