チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

300L達成記念@Vinohradský pivovar

雨後曇り

 今日から12月になり、いよいよ冬になるかと思いきや雨が振っており少し暖かい。そして、そろそろ300Lが近づいてきたなぁ、と思いHさんとメールしていると丁度今日時間が空いたとのことでVinohradský pivovarで300L祝いをしてみることに。元マネージャーUさんが画いた店の風景。

f:id:KenYam:20151203044831j:plain

 全く読めないメニュー。

f:id:KenYam:20151203045025j:plain

禁煙マークにWiFiありマーク。中も綺麗だし本当に環境が好き。

f:id:KenYam:20151203045213j:plain

まずは11°

f:id:KenYam:20151203045405j:plain

これが300L目の12°

f:id:KenYam:20151203045545j:plain

そして、13°

f:id:KenYam:20151203045650j:plain

ここでF先生が家庭行事を終わらせて到着。実は100L、200L共に一緒に飲んだので無理を言ってきてもらった。ありがとうございます。

そして、そのまま11°

f:id:KenYam:20151203045815j:plain

12°

f:id:KenYam:20151203045934j:plain

12°

f:id:KenYam:20151203050035j:plain

12°

f:id:KenYam:20151203050147j:plain

12°

f:id:KenYam:20151203050235j:plain

帰りは酔いを覚ましながらI.P.Pavlova駅まで歩くが、クリスマーケットはさすがに終わっていた。

f:id:KenYam:20151203050447j:plain

400L達成はしばらくはないだろう。

総ビール消費量303.5L