チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

Hrad Karlštejnでの定点観測

晴れ

 今日は気温も10度くらいまで上がり、空も青い。と言うことで昼過ぎからいつものHrad Karlštejnへ。

芝生は青々としており、真夏の写真です、と言っても通じそう。

f:id:KenYam:20151208062031j:plain

 しかしHrad Karlštejnはしっかり冬。

f:id:KenYam:20151208062613j:plain

広場には一応クリスマスツリーがあるがちょっと迫力に欠ける。

f:id:KenYam:20151208062828j:plain

ゆっくりしてたらあっという間に影が長くなっていき

f:id:KenYam:20151208063139j:plain

陽が落ちる。

f:id:KenYam:20151208062958j:plain

言わずと知れた、チェコの近代橋の一つ。多分知られてないけど。結構ここからの眺めは好き。

f:id:KenYam:20151208063457j:plain

時期も時期だし今年最後と言うことで追い込みながら走ったら疲れた。

久々にKrušovice Pšeničné

f:id:KenYam:20151207181923j:plain

総ビール消費量308L