チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

残念な編集の飛行機内映画

長距離飛行機に乗った際に最新の映画を見るのが自分にとっては時間つぶしであり、楽しみでもある。ただ、一部は色々大人の事情なのか、暴力的シーンを排除するためなのか編集されていることもある。先日トランスポーター・イグニッションというアクション映画を見た際、非常に残念な編集がなされていた。なんと、最終の格闘シーンが始まろうという所から急に敵が死んだところまで飛ばされてしまっており、なんてことのない映画になってしまっていた。いくら何でもこれでは2時間近く見続けた意味が・・・。まぁ、所詮は付随するサービスなのは知っているけど。

久々のアルコール

f:id:KenYam:20160110175228j:plain

総ビール消費量323L