チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

いつものVinohradský pivovarへ

晴れ

 昼は気温も10℃くらいあったので、1時間ほど用事兼ねながらサイクリング。日が暮れ始めるとめきめき気温も下がっていき、Tシャツ短パンの自分は極寒・・・。

 で、夜はいつものVinohradský pivovarでチェコのことなど色々と情報収集。店構えは写真よりUさんが描いてくれたこのスケッチの方が好き。

f:id:KenYam:20160131032511j:plain

 面子はいつものHさんとF先生、そして先週ここで知り合った日本人O夫妻。チェコに住んでいる日本人について少しけ学んだ。色々と会に入ると大変そうである。

 飲み過ぎた影響か、深夜バスで降りる駅を逃してしまい2km程歩くことに・・・。まぁ、元々1.5kmは歩かなくてはいけないので大差ないけど先週の極寒の日でなくて良かった。

f:id:KenYam:20160131032851j:plain

f:id:KenYam:20160131032934j:plain

f:id:KenYam:20160131032958j:plain

f:id:KenYam:20160131033130j:plain

f:id:KenYam:20160131033153j:plain

f:id:KenYam:20160131033217j:plain

f:id:KenYam:20160131033240j:plain

f:id:KenYam:20160131033313j:plain

f:id:KenYam:20160131033343j:plain

総ビール消費量334L