チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

Farmářské tržiště Náplavka(ナープラフカのファーマーズマーケット)へ

晴れ

 今日は快晴。なので、モルダウ川沿いのナープラフカのファーマーズマーケットへ。何が特別あるわけではないが、本当に人だかり。自分もそれに混じって少しだけ食事を食べるが全てが高いので、本当に少しだけ。

f:id:KenYam:20160510064444j:plain

ハンブルクでも

似たようなものがあったり、多分そのうち日本でも流行るんだろうな。

その後ヴァーツラフ広場まで行き、何でもないシャボン玉のバスキングを見る。丁度良い具合に風が吹いていたので上手い具合にシャボン玉が飛んで皆大喜びでお金を入れて行っていた。たかだかシャボン玉だけど、多分相当額稼いでいたように見える。

f:id:KenYam:20160510074224j:plain

夜はVinohradský pivovarでちょっとだけ。

f:id:KenYam:20160510074423j:plain

総ビール消費量416.5L