チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

スロベニア人とパーティー

晴れ

 今日は直射日光下だと夕方になっても暑い。なのでやることと言ったら飲む・・・。今日は今病院にいるスロベニア人の大学時代の同室者4人のうち3人が集まるらしい。で、その名前は全員Luka。I love NYのスロベニア版I FEEL SLOVENIAで、SLOVENIAのSとNIAが薄地になり、I FEEL LOVE。今度スロベニア行ったら買ってみようかな。

f:id:KenYam:20160626173704j:plain

スロベニア人はひたすら飲み、21時頃になり、じゃぁ、パーティーに行こうと言い出す。今やっているものは何かとも思ったが、自分は翌日のことも考えて避難。彼らは朝5時まで飲んでいたらしい。下のビール以外にもワインも飲んだ。

f:id:KenYam:20160626172501j:plain

f:id:KenYam:20160626172703j:plain

f:id:KenYam:20160626172755j:plain

f:id:KenYam:20160626172954j:plain

f:id:KenYam:20160626173151j:plain

総ビール消費量477L