チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

チェコ・スロバキア不整脈学会での発表準備

晴れ

 今日はホモルカ病院のK先生と同じ病院のF先生と自分の三人で11月にあるチェコの不整脈学会への準備。前々からホモルカ病院の循環器部長と会う度に話していたのだが、いよいよ日本人が三人もいるので何か発表してくれという運びになり、今日はその演題を何にしようかと。当初はいつもの飲み屋にしようかと思ったが、それでは面白くないと思い、新規開拓でRESTAURACE U VEVERKYへ。結局、日本とチェコの医療の違いという内容にすることにした。

f:id:KenYam:20161004040214j:plain

レストラン自体は料理は安く、かなり美味。

f:id:KenYam:20161004040309j:plain

f:id:KenYam:20161004040338j:plain

そして、Urquellも美味しくいれる。

f:id:KenYam:20161004040651j:plain

f:id:KenYam:20161004040653j:plain

f:id:KenYam:20161004040656j:plain

f:id:KenYam:20161004040657j:plain

f:id:KenYam:20161004040700j:plain

f:id:KenYam:20161004040656j:plain

総ビール消費量562.5L