チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

シカゴへ day3:学会場へ

晴れ

 シカゴも三日目で自分の発表があったのでやっと学会場へ。かつての同僚などと話しながらあっという間に一日が過ぎた。夜になりチェコの色々な病院からの面々とJake Melnick's Corner Tapへ。お食事会。チェコ語での会話が殆どだったので貝になっていた。ビールが色々種類があったが、逆にありすぎて何飲んだら良いのかわからなかった。食事は典型的アメリカンな味で、敢えて行くほどものもではなかった。

f:id:KenYam:20170522215634j:plain

f:id:KenYam:20170522214839j:plain

f:id:KenYam:20170522215552j:plain

f:id:KenYam:20170522215703j:plain

その後にちょっと街に繰り出しMillenium Parkの雲の門を見に行こうかと思ったが、警官に聞いたら多分安全だろうが安全は保証は出来ない、と言われたのでやめておいた。

f:id:KenYam:20170522213512j:plain

噂のトランプタワーはシカゴにも。

f:id:KenYam:20170522214316j:plain

総ビール消費量733L