チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

チェコのFarma Parkへ、チェコでマジンガーZ

晴れ後曇り

 今日は動物でも見に行くかと言うことでFarma Parkという、プラハ郊外にある農場へ。

f:id:KenYam:20170718054854j:plain

レンタカーして着いてみたら、ガッツリチェコ語しかしゃべれない場所だった。何を言ってもわからないが、受付から何までいい人が多かったので何とかなった。

広大な土地に

f:id:KenYam:20170718054457j:plain

ひたすらお尻しか見せない角が長い生き物や

f:id:KenYam:20170718054134j:plain

ラマ

f:id:KenYam:20170718054216j:plain

沼にはまって動かない水牛などの動物から

f:id:KenYam:20170718054407j:plainチェコ人大好き散歩道、

f:id:KenYam:20170718054532j:plain

全開で遊べるトランポリンなど盛りだくさんな施設。

f:id:KenYam:20170718054805j:plain

ガッツリ体動かして、夜はいつものVinohradský pivovarへHさんと。一日殆ど何も食べずにいたので、ガッツリと夕食食べようと思ったら、キッチンは火を落としているので冷めたモノだけ、と言われよくわからないものを頼んでみる。悪くは無かった。ここはビールだけでなく、料理も結構美味しい。

f:id:KenYam:20170718060440j:plain

ちなみに男子トイレには何故かマジンガーZが置いてある。

f:id:KenYam:20170718062022j:plain

f:id:KenYam:20170718055028j:plain

f:id:KenYam:20170718055049j:plain

f:id:KenYam:20170718055106j:plain

f:id:KenYam:20170718055138j:plain

総ビール消費量815.5L