チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

チェコの教授の家に行ってみる、かなりの豪邸だった

晴れ

 今日は今まで数日続いた曇り空が嘘のような晴れ。そんな日に自分の教授の家に行ってみた。着いて2分でビールが一本出てきた。

f:id:KenYam:20170719063835j:plain

飲んだら又自動的に出てくるパターン。

f:id:KenYam:20170719064927j:plain

サウナにジェット着きの屋外温水プールで、11月までプールに入れるらしい。サウナはスロベニア人医師が既に教授とツーショットを経験しているらしいので、自分はプールの方に遠慮無く入らせてもらい、教授と二人でプール、と言う日本では余りなさそうな図になった。

f:id:KenYam:20170719065053j:plain

その後は多分人生最後のバーベキューをしながら

f:id:KenYam:20170719064958j:plain

ビールを少し飲み、最後は教授の息子も来て一緒に色々話しながら終了。

f:id:KenYam:20170719065048j:plain

f:id:KenYam:20170719065323j:plain

教授の家族は医者か芸術家しかいないんだよ、と言っていたが、家の中は嫌みがない感じで壁に絵が飾られているモデルルームのような作りだった。久しぶりに日焼けしまくった。

f:id:KenYam:20170719065431j:plain

総ビール消費量818.5L