チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

偶然

 昨日は20度なのに、今日は5度。本当にこっちの天気は。

今日は自宅でビールを飲んでF先生と色々な予定についてSNSで相談してたら最後の方で突然「今からStaropramenを飲む」と。なにぃぃぃ~。

f:id:KenYam:20150428214158j:plain

つい5分前に自分は同じビール空けて飲んだとこ。ちなみに、自分はビール一杯目は自宅でも大体3分でなくなる。まぁ、ありがちな大衆ビールだけど、まさか同じ時間に同じものを空けるとは。それもいつも「今から○○ビール空けまぁ~す!」なんて連絡し合うことはないのに、と言うか初めてそんな連絡があったのに。

 や、たいしたことないネタを引っ張ってみた。要は、偶然同じ時間に同じビール飲んだと言うだけで、居酒屋行けば当然のように皆行っていることでした。

総ビール消費量63L