チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

Vinohradský pivovarへ

晴れ

 今日は久々の快晴で、気温も少しだけ高め。朝から緊急症例が入ったり忙しかったが、結局は18時までには病院を出られた。その後はVinohradský pivovarへ。予約が一杯でとれなかったがもしかしたらと思い行ってみると着いた瞬間に一席だけ偶然空いてそこに滑り込み、その後他の席は帰るまで空くことはなかった。Vinohradský pivovarの神様に認められたか。SY先生とHさんとともに行ったが、SYさんは大学時代のマネージャーUさんが書いた下の絵に感激していた。

f:id:KenYam:20151001102936j:plain

しょうもない話からチェコビールの話まで5時間ほど飲んで帰宅。殆どしょうもない話だったか…SY先生の話術は本当にすごく、終始笑い続けて疲れた。

11°

f:id:KenYam:20151118213919j:plain

12°

f:id:KenYam:20151118214141j:plain

13°

f:id:KenYam:20151118214545j:plain

後は11°

f:id:KenYam:20151118215638j:plain

f:id:KenYam:20151118220120j:plain

f:id:KenYam:20151118220412j:plain

f:id:KenYam:20151118220723j:plain

総ビール消費量286.5L