チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

ポーランド人と最後の晩餐

晴れ

 明日でポーランド人がいなくなるのでいつものNa tý louce zelenýへ。別に最後じゃなくてもいつも行っているのだが。ただ、今回でポーランド人がうちの病院に来るのは今回で最後なので、今後こんなに頻繁に飲むことはないので少し名残惜しい。3月に来たときから良くわからず良く飲みにいき、ワルシャワに同級生のI先生と行った時には家へ招待してくれて、なんか気があった。そして、彼の上昇志向が結構刺激にもなった。お互いお別れの言葉を交わして、最後は三杯だけ。来年また単発で来るとは言っていたが。

f:id:KenYam:20151127045650j:plain

f:id:KenYam:20151127045440j:plainf:id:KenYam:20151127045549j:plain

総ビール消費量298L