チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

ホモルカ病院の教授と飲み会

晴れ

 今日は日本から不整脈の世界では有名な先生が隣のホモルカ病院に来ていたので、お食事会に自分も相乗りさせてもらった。お食事はBellevue Restaurantという一人なら絶対行かない高級レストラン。

f:id:KenYam:20160822044616j:plain

中も綺麗。

f:id:KenYam:20160822042042j:plain

ホモルカ病院の教授はいつもハイテンションで来てから1秒と休むことなく話し続けていた。途中、夕焼けを外に撮影しに行くべきだと教授が言うので、外でパシャリ。

f:id:KenYam:20160822042730j:plain

そのまま22時頃まで飲んで、一部面子でPrague Beer Museumへ。

Bakalářと

f:id:KenYam:20160822043508j:plain

Svijanyの白は初めて飲んだ。と言っても、Bellevue Restaurantでワイン1本分以上飲んでいたので味は余り覚えていない・・・

f:id:KenYam:20160822043529j:plain

総ビール消費量514.5L