チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

ちょっとだけ飲みにお付き合い

晴れ

 今日も雲一つない快晴昨日からプラハに来ているM先生やホモルカ病院のK先生が今日はVinohradský pivovarに行っていると言うことだったが、やることがてんこ盛りなのでパス

.

.

.

.

.

と思ったが、次にいつM先生にお目にかかれるのかわからなかったので、遅くから参戦。皆移動疲れ+昨日の飲みの疲れ+観光疲れからか、ダウンしている人が多い。なので、早めに切り上げて、今日はさわやかに終了。最近ここのビール醸造所が常に暗い。時々4種類くらいビールがあるのだが、ついにビールが一種類になってしまった。美味しいから満足しているが。

f:id:KenYam:20160828004759j:plain

f:id:KenYam:20160828004801j:plain

f:id:KenYam:20160828004802j:plain

総ビール消費量529L