チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

Hrad Karlštejnで定点観測しようとしたけど、いつのまにかビール

晴れ

 今日は朝は寒いが昼は20度半ばまで暖かくなったので久々のサイクリング。気付いたら、実に半年ぶりで、今の家に引っ越してから初めてなのでどれくらい掛かるかイマイチ想像がつかない。

走り始めて気付いたら思ったより遅くなってしまっていたので、計画変更して、以前から行ってみたかった道中のMMX Pivotelへ。

f:id:KenYam:20160926202623j:plain

ホテルとビール醸造所の組み合わせ。ビールが美味。それも、29Kcと安い。ただ、プラハからは30kmと遠い…。いつか再訪できる日は来るのか?

f:id:KenYam:20160926192745j:plain

その後、モルダウ川への合流点までサイクリング、そこには自転車の三大レースから名前をとったであろう休憩所の名前。去年5月に始めてきたが、今回が最後か。

イタリアのGiro

f:id:KenYam:20160926203039j:plain

スペインのVuelta

f:id:KenYam:20160926203041j:plain

そして、フランスのTour

f:id:KenYam:20160926203101j:plain

最後にチェコ語でレースと言う意味のZávod。

f:id:KenYam:20160926203154j:plain

f:id:KenYam:20160926202703j:plain

総ビール消費量553.5L