チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

プラハへ帰る、そしてプラハでもプロジェクションマッピングのSignal Festivalへ

曇り時々晴れ

 朝一にU先生を飛行場へお見送りした後、自分も荷物まとめてプラハへ。9時出発で5分遅れくらいでプラハ本駅到着。家でちょっとだけゆっくりして夜になったら去年スルーした行事、Signal Festivalへ。昨日はベルリンの今日はプラハの、と言うことで二日連続プロジェクションマッピング。

Rudolfinum(音楽公会堂)の前にロンドンバスがあるのみ。

f:id:KenYam:20161023052227j:plain

良くわからん、海坊主みたいなのが。なんでここに・・・

f:id:KenYam:20161023052456j:plain

旧市街広場のライトアップを見に行くと、ここでやっているだろと思っていた時計台は今日はライトアップが無い。月明かりだけがまぶしい。f:id:KenYam:20161023052525j:plain

ティーン教会も真っ暗。

f:id:KenYam:20161023052715j:plain

美術館にチョロッと写されているだけ・・・。かなりガッカリ。

f:id:KenYam:20161023055608j:plain

あまりにもガッカリなのでKostel Nejsvětějšího Srdce Páněも見に行ったが、更にがっかりすぎて写真すら撮らなかった。明日はNáměstí Míruのライトアップでも見に行ってみるか。