チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

チェコのカテ室にもレアポケモンのバリヤードが

曇り時々雨

 最近チェコでは欧州限定のレアポケモン、バリヤードが良く捕れるのでカテ室でポケモン goをやってみたところ、見事に出てきた。実はこの後ろに移っている機器は世界でもそこまで使われていない機器で、ある意味これもレア(と言うより、話によると他は無償提供されており、IKEMは世界で初めてお金を出してこの機器を買った病院なのだとか…)。

 上司の間では評判が悪く、この写真はあたかもこの機器を使うな、と言っているようで皆かなり笑っていた。こちらの機器を納品している業者もこの写真を気に入り、欲しいと言われたのであげておいた。

f:id:KenYam:20161119234003j:plain

f:id:KenYam:20161119233724j:plain

総ビール消費量591.5L