チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

Alza.czで買い物

曇り

 元々家においてあったルーターが調子悪く、仕方ないので買うことにした。どうせそんなに使わないので、とりあえずいつものAmazon.deで物色したが、到着するまでに数日かかる。ネットがないと禁断症状が出るので、どうしても翌日には欲しかったので仕方なくAlza.czを覗いてみる。Alzaはチェコで最大のECサイトだろうけど、どうも値段が微妙だったり気に入らないが、背に腹は代えられない。ということで、近くの指定の受取所だと30Kcくらいで送ってくれるみたいなので、使ってみたら、12時間以内に届いていた。まぁ、唯一Amazon.deに買っている点かな。ネットも復活したし、めでたしめでたし。

f:id:KenYam:20170124162038j:plain

総ビール消費量643L