チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

チェコの春は近づいている

晴れ

 今日は朝晩の冷え込みはあるが、昼は5度近くまで上がっている。なので、久々に病院からランニングして帰ってきた。本当に久々すぎ、昨年の11月以来。サボるときはあっという間だな。35分くらいで帰れるところを休み休み、更にポケモンやりながら行ったら50分近くかかってしまった。

 夜はHさんとVinohradský pivovarへ。今日はここで作っているであろうビールが久々に全種類そろっていた。

まずは11度からで、安定の美味しさ。

f:id:KenYam:20170216054320j:plain

次は13度。味が少し香ばしくなった?明らかに今までと味が違う。

 

f:id:KenYam:20170216054331j:plain

続いて12度の白。これも明らかに味が変わった気がする。どちらかというとヒューガルデン風になった。自分はこちらの方が好きなので良いが。

f:id:KenYam:20170216054340j:plain

16度のIPAも。こちらは特に変わらず。

f:id:KenYam:20170216054406j:plain

最後にもう一杯11度。

f:id:KenYam:20170216054434j:plain

f:id:KenYam:20170216054450j:plain

総ビール消費量660L