チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

送別会でもするか、教授は時間5分前行動、だと思う。

曇り

 今日も平和に少ない症例を教授とやっていたら、技師とどうでも良い会話をしているときにそう言えばいつまでプラハにいるんだっけ、と言う話からそれならまた送別会しようよ、と言うことになった。来たのはnota beneというマイクロブリュワリー。

f:id:KenYam:20170718045859j:plain

約束の時間に行くと、教授とNo2が二人で飲み始めているという失態を犯してしまった。ビールの質と料理の質はあまりよくない印象。

f:id:KenYam:20170718050029j:plain

f:id:KenYam:20170718050046j:plain

f:id:KenYam:20170718050105j:plain

f:id:KenYam:20170718050122j:plain

f:id:KenYam:20170718050142j:plain

f:id:KenYam:20170718050231j:plain

その後、Radost FXという、クラブの上の階で普通に一杯だけ飲んで帰宅。

総ビール消費量812L