チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

平和な日曜日...チェコ人は川の上でもビーチバレーやる

晴れ

 今日も昼過ぎからグングン気温が上がっていく。直射日光下では暑い、の一言。チェコ人に言わせたら、こんなに厳しい残暑は滅多にないんだけどなぁ、とのこと。まぁ、日本と同じでそのうち異常気象が正常の気象になるんだろうなぁ。そんな暑いときにチェコ人がやることと言ったらビーチバレー。実際流行っている人は周りに一人もいないけど、今日川沿いを歩いていたら、船上にビーチバレーコート作ってる…そこまでしてやりたいか。

f:id:KenYam:20160915062258j:plain

その後U Krokaのタルタルが食べたくなったので、歩いて数分、ビールやりながら食べた。

f:id:KenYam:20160915062534j:plain

f:id:KenYam:20160915062626j:plain

総ビール消費量550.5L