チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

財布をすられてみる

晴れ

 今日はK先生ご家族とLadronka公園に行ってみることにした。電車に乗ろうとしたら背中を押された感覚が。余り押される環境ではなかったので怪しいと思って急いで鞄の中を見たが財布が見事に消えていた。今まで気をつけていたのだが、ちょっと油断したすきにやられてしまった。現金は幸い数千円も入っていなかったので良かったが、他のIDカード等がいたい。クレジットカード会社に届け出て、あとは警察だが平日に言った方が良さそうと判断して翌日行くことにした。もう他にやることはないのであとは予定通りLadronka公園へ。まぁ気分的には飲むしかないので着いて速攻で飲み始める。

f:id:KenYam:20160715095704j:plain

f:id:KenYam:20160715095703j:plain

f:id:KenYam:20160715095705j:plain

f:id:KenYam:20160715095706j:plain

f:id:KenYam:20160715095707j:plain

その後、場所を移動してDevicka近くのKULAŤÁKへ。

f:id:KenYam:20160715095708j:plain

f:id:KenYam:20160715095709j:plain

総ビール消費量486L