チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

昼から公園で飲んだくれ、ボルダリングやっている子供

晴れ

 今日は快晴なので、ホモルカ病院のK先生とGutovka公園の食事場で昼から飲んだくれてみた。飲んでいるところかの隣では5~6歳くらいの子供がボルダリングやっている。この場所からマイナスの傾斜になるので踏ん張りどころのようで、みな落ちていく。その隣には宙に浮きながら写真撮影している人。自分は腕力がないのでこの競技をやることは一生ないだろう。

f:id:KenYam:20170605203812j:plain

そんな子供を尻目に、暑いので飲みまくる。

f:id:KenYam:20170605204020j:plain

f:id:KenYam:20170605204022j:plain

f:id:KenYam:20170605204029j:plain

飲んだと思ってもまだまだ飲む。

f:id:KenYam:20170605204310j:plain

f:id:KenYam:20170606184450j:plain

f:id:KenYam:20170605204106j:plain

更に飲む。

f:id:KenYam:20170605204155j:plain

f:id:KenYam:20170606184511j:plain

8杯くらい飲んだところで家に帰って、もう一本ずつ。

f:id:KenYam:20170605204222j:plain

K先生も最後はお疲れになった模様。飲み過ぎな一日。三日でビール8.5Lか。完全に水分がビールになるってるな。

総ビール消費量763L