チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

Garmin Fenix3 Sapphire Edition開封の儀

曇り

 この前10年ほど使っていた腕時計を無くしてしまったのでやむなく腕時計を買うことに。以前はG-shockだったので、同じものにしようと思っていたが色々見ていたらなんか最近はGPSログを記録できるものがあったりapple watchもあったりと選択肢は色々。自分はガジェット好きなので色々迷ったが、自転車乗っているときにも使え、走っているときのメリットも大きいGarmin Fenix3を買ってみることに。あまり聞いたことがないSportsGigantという通販店が安かったので迷わず。432ユーロ…。欧州内では免税もないし。そこから待つこと約1ヶ月、やっと届いた。

f:id:KenYam:20151201052305j:plain

箱を開けると又箱

f:id:KenYam:20151201052658j:plain

を開けてやっと時計

f:id:KenYam:20151201052616j:plain

開けると全部でこんな感じ。

f:id:KenYam:20151201053107j:plain

残念ながら地図とかは入っていないので、地域独特のヴァージョンはなさそう。

(Garmin edge 1000 修理その後、チェコ版の開封の儀へ)

徐々に使っていくか。自分の私生活はGarmin無しではやっていけない。