チェコ留学日記 (医師編)

チェコへ臨床医として留学してみた日記

歯科へ

晴れ

 今日は以前からお世話になっている上司の病院へ。色々見せていただいた後に今度はいつもお世話になっている歯科へ異常がないかを診てもらいに。

 新宿に行ってみたらいつの間にか南口に新しいバスターミナル、バスタ新宿が出来ていた。プラハには多分二階建てのバスターミナルすらないので、つくづく上に伸びる街だなぁ、東京はと思った。

 明日は友人の結婚式なので洋服の準備しようとしたら、スーツがない…。思い出したら他の友人の結婚式が海外であるかもと思ってプラハに持って行ってしまっていた。20時頃から急いで街に出て買いに行くというハプニング。それでも帰るのは日本の良いところだなぁ。